【愛媛のおすすめ】東道後のそらともり

東道後のそらともり
http://www.soratomori.com/
東道後のそらともり。愛媛県松山市に誕生した複合温浴施設。温泉、湯宿、ボディケア、レストランなどがあり、氣の養生をコンセプトにした広い館内で1日ゆっくり過ごすことができる。

AM5時に入るとそれから翌AM1時まで入館料たったの800円(割引適用)でずっと居れます。

※翌AM1時すぎるとオーバーナイトの追加料金あり

温泉や岩盤浴など入り放題、休憩室で睡眠自由、漫画も読み放題と大変お得です。

入館料

通常料金

大人(中学生以上) 会員980円 / 一般1,080円
子供(小学生以下) 子供:会員500円 / 一般550円

※3歳以下のお子様は無料
宿泊の方やレストランのみご利用の方は入館料不要です。

会員限定お得な割引

朝割 大人800円 / シニア(65歳以上)750円 / 子供400円

※朝5時〜9時までに入館された方が対象です。

夜割 大人800円 / 子供400円

※22時〜24時までに入館された方が対象です。

特徴

ロウリュ

サウナ風呂の一種で、フィンランドに伝わる入浴法の一つです。

熱したサウナストーンにアロマオイルを混ぜた水を掛け、水蒸気を発生させます。

発生した水蒸気によりサウナ室の温度をあげ、体感温度があがり発汗作用が促されます。

アロマオイルが含まれているのでリラックス効果もあると思います。

↓そらともりではないですが、ほぼ同じロウリュサービスの動画です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク